禿じじいの戯言・・・女の子紹介編Part5

バランスを取ることがどれだけ難しく、
いかにすごいことなのかという事を、
改めて思い知らされて愕然としているSTAFF飯島です。


さて、
予約が取り難い!取れないという子も中にはいます。
入りたいのに入れない、そんな悔しい思いをされている方も多いと思います。

そこで今回は趣向を変えまして、
「予約が取り難い女の子の予約を取る方法」
というのを私なりに開設させて頂けたらと思います。

1、遊ぶ時間について
まず、希望の時間というのは集中します。人気の時間は競争率が高いんです。
ということでまずは、人気の少ない時間を狙ってみましょう。
出来れば、入りたい女の子の出勤時間内でどの時間でも大丈夫という状態が望ましいです。
また、コースにつきましても、どのコースでも大丈夫という状態が望ましいです。

2、予約を取るタイミング
これは当然、早ければ早い方が良いです。
当店の最速は、前々日の19時~になりますので開始と同時に電話しましょう。
電話がつながりにくい時もありますが、がんばってリダイアルしましょう。
最近のスマホには最初から自動リダイアル機能が付いているものもありますし、
無い場合はリダイアル専用のアプリもありますのでそういったものを使っても良いでしょう。

結論
最速のタイミングで、どの時間、どのコースでも大丈夫という状態が
一番予約が取りやすくなります。
あとは、がんばって電話が繋がるまでかけ続ける!

当店予約の取りずらさ、難易度MAXの女の子をご紹介!


本日6/1(金) 18時~急遽出勤になりました。
予約争奪戦ですね!


00000983_p12.jpg
とあちゃん (20才)
T157 B86(C) W57 H84

明るくて可愛くて自然体の女の子♪
その飾りのない性格が、男心を擽る性格が、入ったお客様の心を捉えて離しません。
一度入ったらその魅力に取りつかれる事間違いナシ!

00000983_p43_20180531163530343.jpg

ご予約お待ちしております。
ラッシュロゴ


女の子の写メ日記はこちらから!!
ブログ用 写メ日記バナー
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント