禿じじいの戯言・・・川崎編Part2

禿爺の戯言の5回目です。
いるものといらないものの見分け方がわからない屍です・・・

さて、川崎編の2回目となります。
やはり住んでいる地元のバーに行くことが必然的に多くなるのですが・・・
今回は「Bar Log」さんです。

最近出来ました。出来てからずっと行きたいと思っていましたが、なかなか時間が合わず(26:00閉店なんです><)に、
ずっと、指をくわえて前を通るだけの日々を過ごしてきましたが、この前ついにお邪魔させて頂くことが出来ました。
IMG_20170727_003150_50.jpg

あまり、マニアックなお酒は置いてありません。基本的なものは一通り揃っているなと言う感じです。
素敵なマスターがいて、美味しいお酒と美味しい食事を、かなりリーズナブルなお値段で愉しむことが出来ます。
そう、ここ、食事が美味しいんですよ、この日は、「ポテトとガーリックのグラタン」と「ガーリックライス」の2品を頂きました。
両方とも美味!とっても美味しい!!!ガーリックが好きならとってもオススメです。ガーリック以外のメニューも豊富に揃っています。
優しいマスターが腕を振るってくれますので、是非一度脚を運んで見てください。

この日呑んだお酒は、
IMG_20170727_003143_50.jpg

ラフロイグ、モンキー(ジン)、コーン等々を頂きました。
時間が合えば通っちゃうとても素敵なお店です。

RUSHの素敵な女の子と遊んだ後に是非いかがですか?
shop_info.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント